トーヨービバレッジは、チルドカップ飲料「チュッパチャプスストロベリークリーム」を、2020年7月14日に発売する。
いちごが香るクリーミーなドリンク
巨匠ダリがデザインしたロゴをメインに
オランダのペルフェティ・ファン・メレと共同開発。ブランド認知度80%以上だというキャンディブランド「チュッパチャプス」のザ・ベスト・オブ・フレーバーの中から、特に支持されているという「ストロベリークリーム」味をドリンクにアレンジした。いちごがふんわりと香る、クリーミーかつまろやかな味わいを楽しめる。
パッケージデザインも「ストロベリークリーム」のレトロでポップなイメージを再現。画家のサルバドール・ダリがデザインした同ブランドのロゴをメインにあしらった。
希望小売価格は165円(税別)。
"ドリンク" - Google ニュース
July 14, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2Cththg
チュッパチャプスの人気フレーバーがドリンク化 - J-CASTニュース
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "チュッパチャプスの人気フレーバーがドリンク化 - J-CASTニュース"
Post a Comment