Search

チュッパチャプスの人気フレーバーがドリンク化 - J-CASTニュース

   トーヨービバレッジは、チルドカップ飲料「チュッパチャプスストロベリークリーム」を、2020年7月14日に発売する。

  • いちごが香るクリーミーなドリンク

    いちごが香るクリーミーなドリンク

  • いちごが香るクリーミーなドリンク

巨匠ダリがデザインしたロゴをメインに

   オランダのペルフェティ・ファン・メレと共同開発。ブランド認知度80%以上だというキャンディブランド「チュッパチャプス」のザ・ベスト・オブ・フレーバーの中から、特に支持されているという「ストロベリークリーム」味をドリンクにアレンジした。いちごがふんわりと香る、クリーミーかつまろやかな味わいを楽しめる。

   パッケージデザインも「ストロベリークリーム」のレトロでポップなイメージを再現。画家のサルバドール・ダリがデザインした同ブランドのロゴをメインにあしらった。

   希望小売価格は165円(税別)。

Let's block ads! (Why?)



"ドリンク" - Google ニュース
July 14, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2Cththg

チュッパチャプスの人気フレーバーがドリンク化 - J-CASTニュース
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "チュッパチャプスの人気フレーバーがドリンク化 - J-CASTニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.