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ローソン、わらび餅チョコドリンク 紙製ストロー使用 - 日本経済新聞

ローソンはわらび餅入りのチョコレートドリンク「アイスチョコチョコモ~モ~with(ウィズ)黒糖わらびもち」を28日に発売する。店頭のマシンでコーヒーなどを提供する「マチカフェ」の商品で、環境に配慮して同ブランドで初めて紙製ストローを採用した。カップも紙製で提供する。

ローソンが発売する「アイスチョコチョコモ~モ~with(ウィズ)黒糖わらびもち」

ローソンが発売する「アイスチョコチョコモ~モ~with(ウィズ)黒糖わらびもち」

2月に発売したカフェインレスコーヒーが入った温かいチョコドリンクに、氷と黒糖味のわらび餅を入れ夏向けに仕上げた。「LDH kitchen」(東京・目黒)が運営するカフェ「アメージング コーヒー」が監修した。価格は390円で、全国の「ローソン」で販売する。

「アメージング コーヒー」は人気グループ「EXILE(エグザイル)」のメンバーがプロデュースしたカフェ。監修したローソンの商品は4つ目となる。

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July 16, 2020 at 10:10AM
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