トーヨービバレッジ(東京都渋谷区)は、チルドカップ飲料「パブロ飲むチーズタルト」を、2020年3月31日に全国のローソン店舗(ナチュラルローソン、ローソンストア100店舗を除く)限定で発売。
-
テレビや雑誌などで人気のチーズタルトがドリンクに
コクがあり口当たりなめらかな味わい再現
焼きたてチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)を運営するドロキア・オラシイタ(大阪市)と共同開発。同店の看板スイーツである「パブロチーズタルト」がドリンクになった。チーズタルトと同じく、アプリコットがふわっと香るクリーミーかつまろやかな味わいが特長。店舗で使っているクリームチーズと同じものを使用することで、コクがあり口当たりなめらかな味わいを再現した。
パッケージのベースカラーは、同店のイメージカラーであるイエロー。背景に幾何学模様をあしらい、正面にはパブロチーズタルトの写真を大きくプリントした。上蓋部分には、断面から生地が"とろーり"と溢れ出すチーズタルトのイラストが描かれている。
内容量は190ミリリットル。
希望小売価格は188円(税別)。
"ドリンク" - Google ニュース
April 02, 2020 at 01:38PM
https://ift.tt/2wLNS0c
大人気PABLOのチーズケーキをドリンクで ローソン限定販売 - J-CASTニュース
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "大人気PABLOのチーズケーキをドリンクで ローソン限定販売 - J-CASTニュース"
Post a Comment