Search

2020年はこれが来る! フード&ドリンクのトレンド予想 TOP10 - ELLE

未来のためのレシピ

気候変動問題に敏感な消費者は、健康に良いだけでなく、地球にもやさしいレシピを求め始めている。
 
『Future Food Today』は、今日私たちの冷蔵庫や食料棚に並んでいる、ノンサステナブル(非持続可能)な食品を根本から見直し、それに代わるヘルシーかつ環境にやさしい食品を提案するレシピ本だ。
 
「IKEA」のリサーチラボ「Space 10(スペース10)」(写真)がクリエイティブエージェンシー「Barkas」と協力して2019年5月に発売したこの本には、ミールワーム入りの虫バーガー、藻のチップス、マイクログリーンのアイスキャンディにいたるまで、ユニークだけど地球を救ってくれる(かもしれない)、未来の食卓のためのレシピが紹介されている。

「これまでになかったおいしさ、環境にもやさしい食材について、考えてもらいたいのです」と、「スペース10」の共同創設者 サイモン・カスパーセン氏は言う。
「そして、今よりちょっとだけ、食べ物の多様性について好奇心を持ち、オープンマインドになってもらいたいと思っています」
 
食料の今の生産方法と消費のされ方は大きく変わらなければならない、というのが「スペース10」の認識だ。
「今後35年間で、私たちが必要とする食料は70%増加します。現在の食生活のままでは、それだけの需要に応えられる資源はありません」

Let's block ads! (Why?)



"ドリンク" - Google ニュース
April 01, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2xCUBcH

2020年はこれが来る! フード&ドリンクのトレンド予想 TOP10 - ELLE
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2020年はこれが来る! フード&ドリンクのトレンド予想 TOP10 - ELLE"

Post a Comment

Powered by Blogger.