Search

62歳の学習塾経営者、少女に「首輪つけて監禁」 3時間以上監禁か(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

62歳の学習塾経営者、少女に「首輪つけて監禁」 3時間以上監禁か(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

関西テレビ

奈良市で学習塾を経営する62歳の男が、少女に犬用の首輪をつけて監禁した疑いで逮捕されました。

逮捕監禁の疑いで逮捕されたのは、奈良市の伊藤耕司容疑者(62)です。警察によると伊藤容疑者は去年11月、自身が経営する学習塾で「これ付けよか」などと言って、個別指導中の少女(10代)の首や両足首に犬用の首輪2つを付け、監禁した疑いが持たれています。

伊藤容疑者はこの状態で3時間以上、少女を監禁していたとみられ、さらに伊藤容疑者は少女に付けた首輪2つをリードで結ぶなどしていたということです。事件から3日後に少女が母親と警察を訪れ、事件が発覚しました。

伊藤容疑者の親族によると、10年ほど前に独立してこの塾を立ち上げた伊藤容疑者。逮捕前日の1月6日まで普段と変わらない様子で出勤していたということです。

【子どもを通わせていた保護者は…】
「塾長(伊藤容疑者)は傲慢な感じ。たぶんカッとなるんでしょうね。自分が正しいと思ってる感じは凄かったんで」

調べに対し伊藤容疑者は容疑を認めていて、警察は動機などを詳しく調べることにしています。

関西テレビ

【関連記事】



2020-01-07 05:41:25Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQWh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAyMDAxMDctMTQ0MTE1MDIta2FudGVsZXYtbDI50gEA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "62歳の学習塾経営者、少女に「首輪つけて監禁」 3時間以上監禁か(関西テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.