Search

張本勲氏、関口宏から感染防止対策を聞かれ「やっぱり、いいドリンクを飲んでいるからね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 野球評論家の張本勲氏が5日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演した。

【写真】張本勲氏、ついに関口宏へ「喝」…「けしかけないでよ。私が決めること」

 新型コロナウイルス感染拡大の防止でスポーツコーナーのスタジオゲスト出演はなし。司会の関口宏から感染防止の対策を聞かれ、張本氏は「手洗いとかうがいとか、いろいろ言われているじゃないですか?朝昼晩何十回やってます」と話した。

 さらに関口から「元気そうじゃないですか」と言われると「元気は…やっぱり、いいドリンクを飲んでいるからね」と明かした。これに関口は「後で教えてください」と返していた。

 コーナーの最後にドリンクの名前を張本氏が明かすと、関口は「PRしちゃう?PRしちゃいけないんです」と苦笑いした。これに「一応言っておかないと、あんたが聞いたから」と返すと「後から聞いて…」と話したが「後から言っているじゃない」と張本氏は譲らなかった。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ドリンク" - Google ニュース
April 05, 2020 at 07:38AM
https://ift.tt/2X9p6BN

張本勲氏、関口宏から感染防止対策を聞かれ「やっぱり、いいドリンクを飲んでいるからね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "張本勲氏、関口宏から感染防止対策を聞かれ「やっぱり、いいドリンクを飲んでいるからね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.