Search

クックパッドニュース:[ゼラチン不要]飲み物と◯◯で「プリン」が超簡単にできちゃった! - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

春休みはプリンを作ろう!

子どものおやつ作りに勤しんでいる人も多い春休み。新しいことにワクワクして新学期が待ち遠しい子どもと、違う意味で新学期が待ち遠しい親御さん。そんな時にぜひ一緒に食べてみてもらいたいのが、プルプルスイーツ。思ったより簡単に作れるので要チェックです!

普段飲むドリンクがスイーツに大変身!

オレンジジュースや牛乳など、もしかしたら今すでに冷蔵庫にあるかも?という市販のドリンクを使用します。これなら準備もとっても簡単。あとは片栗粉があればOKなんです。さっそくレシピをチェックしてみましょう。

オレンジジュース

グリーンティー

牛乳

豆乳

プルンプルンな仕上がりに子どもも喜ぶこと間違いなし!もうストックのおやつがなくなっちゃった…。というときにもお家にあるものだけで作れるので、とっても重宝しそうなレシピです。(TEXT:はまずみゆきこ)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"飲み物" - Google ニュース
March 30, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/33Xf5sO

クックパッドニュース:[ゼラチン不要]飲み物と◯◯で「プリン」が超簡単にできちゃった! - 毎日新聞
"飲み物" - Google ニュース
https://ift.tt/396KqLM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:[ゼラチン不要]飲み物と◯◯で「プリン」が超簡単にできちゃった! - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.