Search

マンホール清掃作業の男性が車と接触して亡くなる 愛知・刈谷市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

マンホール清掃作業の男性が車と接触して亡くなる 愛知・刈谷市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

 24日の午前、愛知県刈谷市の路上でマンホールの清掃作業をしていた男性が乗用車と接触し、25日未明に亡くなりました。

 24日の午前10時20分ごろ、刈谷市野田町で横断歩道にあるマンホールの中で下水道の清掃をしていた男性が作業を終えてマンホールから頭を出した際に乗用車と接触しました。

 男性は、およそ3メートル下に転落し、病院に運ばれましたが25日の未明に亡くなりました。

 警察によりますと、現場には作業中であることを示す柵などは設置されていませんでした。男性の近くにいた警備員は事故当時、別の車を誘導していたということです。



2020-01-24 22:36:29Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAyMDAxMjUtMDAyMTM2MjQtbmJudi1sMjPSAQA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マンホール清掃作業の男性が車と接触して亡くなる 愛知・刈谷市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.