Search

「猿田彦珈琲」に、金時芋を使ったおめでたいドリンクが今年もお目見え! - http://voguegirl.jp/

昨年、製造が追いつかないほど大好評を博した猿田彦珈琲の「金時芋のラテ ~エスプレッソクリームのせ~」が、今年よりおいしくアップデートされてカムバック! 2020131日(金)までの期間限定で発売中。

年の初めに、黄金色に輝く財宝にたとえ、豊かな年になるように願い食べられるきんとん。そんな縁起のいい料理に使われる金時芋を使ったおめでたいドリンクとして、「金時芋のラテ ~エスプレッソクリームのせ~」が猿田彦珈琲に再登場。

なめらかなラテには、有名和菓子店も使用する金時芋ペーストを贅沢に使用し、去年よりも“お芋感”がUP! その上には、猿田彦珈琲のハウスエスプレッソブレンド「東京ローグ」がほろ苦く香るエスプレッソホイップをのせて、バランスのよい甘みを演出。仕上げにはさつまいもチップスをトッピングして、カリカリとした食感を楽しいアクセントに。

11日(水)からは、数量限定で華やかな金箔をのせて提供中。口に含んだ瞬間、金時芋のうまみとエスプレッソの香ばしさが広がる大人の一杯を、ぜひお試しあれ!

Let's block ads! (Why?)



"ドリンク" - Google ニュース
January 06, 2020 at 05:02AM
https://ift.tt/2sOMwzC

「猿田彦珈琲」に、金時芋を使ったおめでたいドリンクが今年もお目見え! - http://voguegirl.jp/
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「猿田彦珈琲」に、金時芋を使ったおめでたいドリンクが今年もお目見え! - http://voguegirl.jp/"

Post a Comment

Powered by Blogger.