Search

思いついた人は本当にエライ!【3COINS】ドリンク缶ケースカバー製品化に心からありがとう…!(レタスクラブニュース) - Yahoo!ニュース

実はずっと思っていたことがあります。

友達が遊びに来てうちのキッチンを見たとき、缶ビールの箱がむき出しなのはカッコ悪いな~って。

【画像】これなら見た目も安心。カバーのおかげでコンパクトになって印象が激変!

ビールを買うときは、350mlの24缶入りを箱買いしますが、収納場所がなくて、しかたなくキッチンに床置き。

でも、中身がなくなるまでの箱の存在感がありすぎ!

できれば隠したいけど、気長に付き合うしかないのかなあと思っていたら、スリコで見つけちゃいました。

3COINS◇ドリンク缶ケースカバー(350ml缶×24本入りの箱用サイズ)   300円(税別)

サイズ高さ約41㎝×横幅30.5㎝×奥行12.5㎝

まさかこんな商品があるなんて、ほかにも悩んでいる方がいたんですね。

自分だけだと思っていました!!

さっそく買ってスキップしながら家に持って帰り、使ってみました。

開封してみると、折りたたんだ黒いシートが入っています。

素材は、ポリエステル100%。

ほこりが付きにくそうな素材でよかった♪

説明書を読むと、簡単すぎる!

カバーをかぶせるだけです。

上にほこりよけになるようなフタみたいな部分があり、ここはマジックテープで開閉します。

たったそれだけですが、箱にカバーがあるのとないのとでは大違い。

パッケージが見えなくなると、キッチンがすっきりしました。

黒のせいか、箱全体もスリムになったように見えます。

これなら友達がきても、放置したままでOKです。

これを思いついた人は本当にエライ! 主婦の気持ちをわかっていらっしゃる。

おかげで冷蔵庫のそばにおいても、存在が気にならなくなりました♪

ビールを冷蔵庫に補充するときは、上から簡単に取り出せます。

そして、使い終わって必要がないときは、折りたたんで収納するだけ。

たたむとぺったんこなので、引き出しなどにすぐに収納できます。

秒速で幸せになれるケースカバーを作ってくれて、さらに主婦の悩みを解決してくれて、ありがとうスリコ様。

キッチンがすっきりして、一つストレスがなくなりました。

これで安心して箱買いできます♪

文=ポテコ

Let's block ads! (Why?)



"ドリンク" - Google ニュース
January 22, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2sPPR1t

思いついた人は本当にエライ!【3COINS】ドリンク缶ケースカバー製品化に心からありがとう…!(レタスクラブニュース) - Yahoo!ニュース
"ドリンク" - Google ニュース
https://ift.tt/2rdxXEP
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "思いついた人は本当にエライ!【3COINS】ドリンク缶ケースカバー製品化に心からありがとう…!(レタスクラブニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.